初走り

ランニング9.9㌔(1時間2分19秒、平均心拍?)

年末年始のランニングは全くできず…。意志が弱い。
で、今日が初走り。心拍計も着けずに、ただただゆっくりと走るつもりでスタート。
最初の30分は、天気も良かったせいかとても気持ちよくランニング。だがしかし、5㌔を過ぎたあたりからハンガーノック…。考えてみたら、食パン1枚とバナナに珈琲しか食べていない。1時間は最低走ろうと思っていたから、完全に足りない。
かなりペースを落としてなんとか帰宅。そして、早くも筋肉痛…。かなり身体にダメージが。なかなか走る機会がないから、しっかり準備してから走らないといかん。

ランナーズダイアリー

ランナーズ1月号の付録についていた『ランナーズダイアリー』を使ってみようかと。普段は『QUO VADIS』のBusiness Prestigeを使ってるんだけど、ちょっとスペースが足りないかな。

記録をつけてモチベーションアップ。練習を見直すことも出来るし、しっかり記録してみよう。